本日、天気がよくないので、近場の残っている道の駅
舞鶴とれとれセンター』へ行きました。
今は、蟹の時期で、市場は蟹一色です。
とれとれセンターは、その場で新鮮な魚を焼いて食べられます。
しかし、今は旬なので魚系がないですなぁ。
蟹だらけ!かにさん王国!!しかし蟹は高いなぁ〜
まあ、あまり蟹好きでないので、
で、焼き鯖と磯焼きセットなるを食べることに、
前回、焼き鯖は絶品だったので焼き鯖は欠かせません。

鯖は、さばさばしていいわ!安くて美味いこれぞ庶民の味!
いざ食べることに!
磯焼きセット=ほぼ貝セットだ!!

あっしは貝は、あまり好きでありません。まあ。海老ちゃん派なので
特にサザエさんいらんし!!
海老ちゃんと鯖はうまうまです。そして完食!
数分後なんか胸が悪い、そうサザエさんによる副作用が発生したのである。
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
教訓、ケチるなドンといけよ!旬な時期には旬なものを食べるべし!