本日、帰宅後、オートバックスへ、
エアコン暖房をつけると異臭がするので、これはエアコンフィルター
交換しようと。オーバ到着!エアコンフィルターを購入し交換、
むむむぅ、ぜんぜんフィルター汚れていないではないかぁ!
ほぼエアコンは、車内循環しかやってないからなぁ!
まあとりあえず交換して、さらにエアコン匂い取りスプレー噴射し終了!!
完璧や!!異臭なし!その後、帰路へ、ちょうど四条通り日進電気前あたり
で渋滞しているなにか事故かとおもったら飲酒運転検問やってる模様、
おい四条通りで検問するなよ。検問はじつは、はじめてちょっと緊張!
結構、車運転するとき運転免許書持ってないことが多いので!
今日はたまたま持ってきていたのでよかった。でもって自分の検問がはじまる。
どうも、警官に向かって「はぁ〜」するようです。
飲酒測定の機具ではないのか?、非常にアナログです。
でもって思いっきり!はぁ〜
そして無事終わる。俺の「はぁ〜」は多分臭い!
なぜなら毎日が食べ過ぎだから!
がんばれ!京都府警様