本日、5日なのでソフマップへ!
5が付く日は中古の日で安いのである。
目的は、GCの「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
任天堂HP通販専用と書いてあったが、ソフマップなら扱っているだろう
思って行ったのですが。ないなぁ〜
GC自体もう肩身の狭いところにおいやられている。
消えるなぁこれは!!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
新品本体5千円切ってます。ワゴンにあった。「大玉」が
ちょっと気になるが。
まあ、中古コーナーで物色して帰ることに、(毎週物色してるけど・・・)
巡回!PSP『モンスターキングダム ジュエルサモナー
が目に止まる。むむむぅ!
愛読書ゲームサイト(元ユーゲー)にも、なかなかの好評化してあった
作品である。おそらくマイナーだけど。
デビルサマナーぱくりっぽいタイトルですがメガテン岡田氏が独立して
作った1作品目だったかなぁ。また、コペン譲ってくれた友人の作品
でもあるので買って帰りました。
PSP買ってかなり経ちますが、まだ一度もソフト買ったことなかったので
今回、はじめてUMDを手に取りまじまじ見ました。
サイバーなMDって感じいいじゃんPSP!
ゼルダしょうがないのでHPから注文します。

あと、PS3ネットでは、どうも戦艦大和と呼ばれているそうです。
そう簡単には沈まないと信じてます。