部屋を整理していると、伝説のノートが出てきました。
幼少頃、ドラクエファミコンで燃えた方なら!
やってるはずです。
わたしは、特にⅡに熱狂しました。キャラクタがⅡから
当時人気だったドラゴンボールちっくになったので
箱の絵だけだけど、これによりⅡのキャラにゾッコン!
Ⅱは、呪文を1冊のノートにすべて書いて管理しており、
熱狂ぶりがわかります。(幼少の頃からまめなガキです。)
まあ、アルトリコーダー(縦笛)耳コピーで
オープニング曲と復活の呪文いれるところの曲を
自作して、学校帰りに吹いて帰ってました。(かなりアホなガキです。)
また、当時勝手に、ノートにドット絵で町を書いて、ここに宿、
武器屋を置いて、そして人配置までして、次回作への妄想をしていました。
当時からゲーム開発ぽいことやっていたアホなガキですが
これは現実になってますので、少し立派なガキです。

【表紙】「ヘラクレスの栄光」もなぜか管理してます。

【中身】性格が出てます。汚い!

【裏】定価360円と書いてるところが天才肌だと見受けられます。

この本は家宝として大事に保管します。

2006 復活の呪文ノート保管委員会