先日、梅田でキディランドにも行ったときの話をします。
キディランドは、梅田行ったとき、ほぼ行きます。
なぜなら、ホビー最前線だからですね。
あらゆるホビーが集まっているので見ているだけでかなり楽しいです。
その中の、ちょっと気になったものがありました。
小学校頃にアリを観察するために、薄いアリ観察用の水槽
買ったことあるかたなら、これは、おおっと思うはずです。
デジタルでアリを飼うという「ant's life studio」
という商品がありました。PCで熱帯魚を買うアクアゾーンなど有名ですが。
PC中ってのがね。「ant's life studio」これ置き時計にもなるので
オフィスなど職場に置くとちょっと安らげるのではないでしょうか。
この時計、振動センサーがついており、たぶん揺らすとアリの巣が潰れるだと思います。
凝ってます! 定価7980円ちょっと高めですが、おしゃれな時計と
してどうでしょうか?