金曜日は、会社帰りによくラーメンを食べて帰ります。
よって会社近くの、愛用の大正軒(ラーメン屋)へ
今日は、なんかめっちゃ混んでる。
しょうがないので近くのすき家行くことにするかぁ!
まあ、すき家より吉牛派なのですが。たまには、すき家
とりあえず。牛丼を注文することにする。
すき家は、メニューはなんかトッピングもので多いです。
その中にトマトバジルなるものを発見!むむむぅ!!
牛丼にトマトバジルかぁ! 新開拓時代!
とりあえずこれにしよう。しばらく待ってでてくる。
そして食べてみる。
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
微妙!!!圧倒的にトマトバジルが勝って牛丼なくなってる。
しかし、トマトバジル丼と思えばなかなかです。あと味がクドイけど!