2台目XBOXを改造にとうとう成功しました。
簡単に説明すると
XBOXのOSを改造OS(EvolutionX)に入れ替える作業です。
XBOXとPCの起動させた状態でHDDのケーブルを引っこ抜き
付け替え、PCからXBOXHDDの中身吸い出して、バイナリで
アドレス書き換えて改造OSにすりかえて戻すという作業です。
非常に手間と暇がかかる作業です。
かなり強引な改造方法、ちょっとバクチです。
XBOXおじゃんになる可能性があるので!
いままでいらんことして、PSPPS2をゴミにしてます。
まあこりずに改造です。
改造OS入れ替えたあとのXBOX再起動が勝敗!!
緊張の一瞬です。敗北=ゴミの箱です。
そして、いつもと違う!フェニックスの画面が起動!
ヽ( ゜▽゜)ノ勝利!!
日々思考錯誤したかいがありました。
最終にはXBOXBIOSを書き換えて、
大容量のHDDに置き換えると最終形態なのですが。
さらにハードル高いので断念します。