そろそろ、マイカーエンジンオイル交換しなければと思いつつ
2週間経過、休みにオイル交換すると1日潰れるので、
仕事を終え即効家に帰り晩飯を食べ、オートバックス
9時閉店なので急いでいきました。
平日なので即効終わると思ってましたが。
30分待ちでした。なんか閉店間際が駆け込みで混みあうのね。
待ち時間にいろいろと物色、レーダーがほしい!!
(¬д¬。) ジーーーッレーダーを物色!!
ここ最近よくねずみ取り捕まっている光景をよく目にする、
前走っていた車がつかまって自分は助かったことなどもあります。
捕まって罰金払うやったらレーダー買った方がいいなぁ!
レーダー付けても捕まったら意味なしやけど。
ネズミ捕りだけならGPSナシレーダーでもOK!
GPS付いてないやつは格安です。
GPS付いて安いものは1万〜1万5千ぐらい
ねずみ取りとりなど電波系はGPS無くてもよいのですが。
ほとんど高速走らないのでGPSはいらんといえばいらん!
スピード違反罰金が1万5千なので、GPSレーダーとほぼ同じ
あ〜しばらく検討しようと思います。