ええ、ネオジオファン約14年、ネオジオを集めだして6年!
今年はDSが大ヒット!!
携帯ゲーム時代ですねえl!
ネオジオにも、携帯ゲームがありました。
Im Not Boy!!です。
ネオジオポケット!!
残念ながらBoyには、到底およばず!
即効消えてしまいました。当時スペックはよかったんですがね。
ソフトが・・・・
そして伝説の携帯ゲーム機となってしましました。
ネオジオファンとしてやはり、ほっておくわけにはいけないのでは
ないだろうか! 全部制覇してこそネオジオフリークではないのか・・
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
もう一度俺に力を!情熱を、闘志を!!
ジークジオン!!
2006年10月2日!ネオジオポケットを集めることを宣言します。

ソフト総本93本(ベスト版、限定版除く)と本数的には、
そう多くなくなんとかなるレベルです。

家庭用ネオジオすべて制覇したときなにかが起こる!!
おれはやるぞ!!