最近、いやここ2年、全体的に楽な方へと流れていっている。
今年は比較的に仕事は安定した勤務!時間には、おそらく
普通のサラリーマンよりは自由時間があるほうだと思う。
しかし、帰ったら、飯食って、だらだらTVを見て、風呂を
入り、まただらだらTVを見て寝る。その繰り返し!
あと、以前はお菓子など食べなかったのだが、
(健康主義だった!)
ここずっと食べています。ポテチなんですけど、2,3日にペースで
買ってるし。どうも腹に肉が付いてきているような気がする。
(ひかり薬局とフレスコが悪い!菓子が安い)
あ〜これではあかん!!
どうしたいのかどうすべきか、まあ、とりあえず
やりたいことを書き出すことしよう。

第1【体を鍛える】
体力強化&集中力強化&心身共に鍛えられるはず、
※バーベルなど買ったのはいいのですがやってません。
第2【ギター習得】
楽器をライフスタイルに取り入れることにより
人生をより楽しくそして人に感動を与えたい!
※夜でも引けるサイレントギターに買い換えましたが。
うまく指がうごかんし痛いの挫折!
第3【株式投資勉強】
株、外貨など知っていると知っていないでは将来先
大きく変わっていくような気がする。貯金するより投資では
ないのだろうか。
※根拠がないのに大成功する気がしてならない。自身過剰
第4【ネオジオコンプ】
あともう少しでコンプいう状態であるが、あと少しが
手が出せない。思い切ってコンプさせ!新たな、世界がまた
開けるのではないだろうか。
※残りROMの値段が高すぎ!
第5【脳トレーニング】
クリエイティブな脳、判断力の強化、
※リュービックキューブ&将棋とまったくやってません。
第6【健康主義】
お菓子をやめ。睡眠時間を多くする。
※毎日ほぼ食べて、深夜2時半までおきてます。
第7【ClubMin3ブランド化】
ClubMin3ブランド設立したい。
※たぶん数人しかファンがいません。なりたたない

俺はやるぞ!!10月から心を入れ替えます。
がんばれ!みずぴんさん!