171号のクラ寿司へ、66分待ち!めちゃめちゃ流行っています。
整理券を取り、隣のゲーセンへ時間潰しに行くと!
DDR最新版「SuperNOVA」が1プレイ100円
それも誰もやっていない、音もでかく、扇風機もついている、
環境がすごくいい! にやり! ロフトで見かけてちょっと
やってみたかったが、誰もいないゲーセンでないとね。
でもってプレイ!! モードはちょっと無難にノーマルを設定、
曲が多すぎてよくわからんのでBPMが遅いやつをやってみる。
めちゃ簡単やん! うぉ〜! 行ける!
たぶんイージ〜の設定になってしまったようだ。
つぎに、往年の名曲、BRILLIANT2Uを選曲!おおこれだぁ!
あのときの興奮がよみがえる。DDR名曲1つですなぁ!!
ラストは、もちろん! PARANOiA おおお、この音です。
このサウンド! ドン、ドン!
夜通しやった記憶がよみがえる!あの頃は若かった!
そして熱かった!
そしてプレイ終了!イージーでも残念ながら!(@Д@; アセアセ・・・
ダラダラ!しかし 俺は悟った、まだまだやれると!