先週、金曜日の晩飯はUFO焼きそばとマクドナルドのえびフィレオセット
土曜日の昼飯は、月見バーガーセット!不健康な食生活
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪!
普段セットで頼むので単品の値段ってよくわからないが
ポテトMとチキンナゲットって同じ値段だということを知った。
ナゲットの方が高いと思っていました。まあ、それは
いいとして、月見バーガーセットでナゲットして注文!
混んでいるので、しばらくレジのすみで待つ!
しばらくすると店員がナゲットソース聞き忘れていたようで
マスタードとバーベキューどちらにするか聞いてきた。
そこで、みずぴんさんは、今までになく大きくでました。
両方ください!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
謙虚が売りのみずぴんさん!!
思い切ってしまったわ!(; ̄□ ̄A アセアセ
このとき俺は悟った。小さい男だと!

あ〜「おいでよどうぶつの森」に励む!
男31歳 がんばれ!