将棋だ〜!
会社帰りにソフマップへDSの将棋ソフトを探しに!
マイ将棋ブーム到来しそうなので!
今でも、年に数回ですが、なんやかんやいって指しています。
将棋は、小学校ときからやっていたのでかなり好きなほうですね。
最近、頭の回転が鈍くなってきているようなに感じます。
一時期ルービックキューブやってましたが。つづかなかった!
でもって将棋やねやっぱ!、ある意味ゲームで
これだけ完成度が高いものってそうないと思う、
さらに奥が深く一生やりつづけられるられると思います。
30歳越えるともう将棋のプロにはなれないそうです。
悲しいものです。Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
せめて段位ぐらいはほしいですね。
(現在 高校将棋倶楽部全クラレベル級)
あと、みずぴんさん生涯のうち買っておきたいものリストのひとつに
いい将棋盤があります。一生楽しめるしね。

ちなみに買った将棋ソフト