コペンフロントスピーカー!
音の9割はスピーカーで決まるとか?
コペンのノーマルスピーカーでは正直いまいち!
ムーブがたまたまフロントカロの2Wayスピーカー
が付いてるので、交換しようと思って取り外しました
が・・インチが合わなかった!が〜ん!
ダイハツ軽やし同じやと思ったのに!
しょうがないのでヤフオクで、ゲット!
今回のヤフオク取引工程が今まで最短でした。
オークション終了後即メールが来て、即ネットから振込み!
振込みましたとメール、翌日確認され発送!
で次の日届きました。たった3日で完結です。
以前すべて、オーディオ系はケンウッドで統一して
ましたが、コペンからすべてカロッツェリア
統一! 今回、軽くデットニングもしてみようと
デットニング入門キッドも購入しました。
今週また、がんばって付けます!