本日、広島へ宇多田ヒカルコンサートへ行ってきました。
6年ぶりコンサートだそうです。
6月に「ULTRABLUE」ってアルバムがでてツアーが
始まったので曲はまあアルバム曲だと思ってましたが
内容は、ほぼ、シングルを網羅したベスト版でした。
個人的にこのアルバム好きでないのでよかったです。
(じゃー行くなよ〜!!)
そんなに宇多田ヒカル曲は自体聞いていないので。
のりのりで叫ぶようなことはなかったですが
結果よかったですね。
席はアリーナの中央右前列14列目だったのでなかなかのポジション
でした。さらに双眼鏡で確認しながら鑑賞!(怪しい人です。)
さすがにヒカル様、唄はうまかったです。
ちょっと太ってるけどね。

【2日の写真がアップされていたので!】
思ったこと、コンサートは、精神的悩みなし状態、曲を覚え、
唄える、そうでないとノレナイね。 以上!