今日から仕事、盆明け出勤かなり体がだるいなぁ!
昨日行った日本橋報告!
日本橋、正直レトロゲーは品数激減しているように
感じます。ものがないですね。Σ(≧д≦)!(俺的)
せっかく来たからには、なにかGETしないと!
PSの「爆裂サッカー」が第一目当てだったのですが。
まあ、売ってません。
でも、「どきどきポヤッチオ」発見!!
ずっとほしかったソフトのひとつ!
帯びつき値段も安い!絶対買って帰らんとこれは・・!
絵は海腹川背のキャラデザの人ですね。名前知りません。
一部マニア要コレクションソフトです。
ゲームとして完成度も高く作りも凝っている!
生きる素晴らしさを知ることができるRPGだそうです。