8月7日で車検が切れる!あ〜
はやく車検に出さないと思い、本日、オートバックスワンダーシティ京都
へ、無料見積もりに!この見積もり時点で不具合個所が判明します。
値段高かったらやんぺするつもりだった。
まあ、日ごろメンテナンスしてつもりなので!不具合はないはず!!
待つこと2時間、見積もり結果!
あまり乗られてませんね。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ライト調整とワイパーゴムとブレーキオイル交換ぐらいですね。
ライト調整って??わけわかんが、走っていたらずれるそうなので直しますとの
こと!工賃3000円 商売だあぁ!なんかで稼がないといけないのねぇ!
まあええわ! ワイパーゴムはええです。
(自分で変えます。)
でもって、どれくらい期間がかかると尋ねると、たぶん今日中終わりますとのこと!
あら車検ってすぐ終わるのね。じゃあ明日で、会社帰りに取りにいくことに
する。車検って車検場?行って順番待って行うものだと思っていたが。
オーバの中で完結しているんやねぇ!恐るべしオートバックス
ちなみにオーバ車検は車種問わず、均一諸経費13,650円+車検費です。
安いのか高いのかわかりませんが参考にしてください。