トレビアの泉で、「携帯電話」で2人で同時に歌を唄って合わせようと
すると絶対合わないというトレビアがあり、
技術の進歩より、もう携帯電話はリアルタイム(時差なし)で通話できていると思っている
人も多いだろう。まあ、わたしも今は昔と違ってそう思っていたが
やはり、こちらに届いている聞こえる声って少し遅れて届くんですね。
実際、実験で「夏の日の2003」class本人が携帯電話で唄う実験を
行っていた。まあ、実験よりも
classおっさんになったのと声がえらい変ったことに驚いた!
あの甲高い声が、もう歳ででないのだろう。<(T◇T)>・かなりしょぼくなってる。
普通のおっさんやし、
Σ( ̄Д ̄)ガーン
でもって普通のおっさんが、がんばって唄ってるって感じだった。
そう思うとサザンやチャゲアスはすごいなぁ
いまも昔も変ってない感じだし!
私も変らないようにがんばらなければ!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
ちなみに「夏の日の2006」という曲
カバーで若手バンドがデビューしたそうです。