本日、コペンOFF会in伊吹山に行ってまいりました。
今回、伊吹まで高速で行きました。
実は、あっしは高速ほぼ乗ったことない。普段は下道で根性で移動しておりましたが!
集合が名神草津SAなので!、はじめ高速乗るときびびりまくりでしたが!
乗ってしまえば!これは!!むむむぅ、ええわこれ!
普段出せない長い時間の高速走行・・・・!
これだったらどこまでもいけるぜ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今回のOFFは、福井と石川コペンみなさまも参加され! 約40台のコペンが集結!!
伊吹山は観光地でドライブウェイで途中まで車で登れるのですが、
通行料は3000円と高いのがちょっとですが。山頂は必見の勝ちありです。
広大な風景と伝説の人、日本武尊(ヤマトタケル)が居ります。


この人がヤマトタケルかぁ!(○ ̄ 〜  ̄○;)