本日は、「タイヨウのウタ」映画を見にいってきました。
向かった先は、大阪の茨木のマイカル中にあるワーナーの映画館!
イオンシネマでええやんと思いますが
まあ、ワーナーの映画館に行きたかったのです。
昔、ワーナー映画館はすごいと聞いたことがあったので!
とにかくマイカル茨木は、JR茨木駅付近、171号から14号に入って
2キロぐらいいったところにあるのですが、14号線入ったあたりから大渋滞です。
なにか事故でもおきたのかと思っていましたが、
ただの超渋滞!1キロ進むのに2時間ぐらいかかりました。ゝ( ̄□ ̄;;)
あまりにも進まないので、途中断念しパーキングに止めて歩いてマイカルへ!
まあ、向かった時間帯も悪かったのが、休日昼間から大阪方面に向かうのは
よくないねぇ!! 今までに生きてきた中で最高の渋滞だったぜ!