サブマシンをそろそろ購入しなければいけないなぁと思いつつ!
半年がすぎる、とにかく小さいのやつMacのMiniぐらいのやつが
いいのだが、この夏商戦でソニーかなりすごい製品を出してきてます。
はやりのポータブルPCなのですが、他の機種と比べると性能が抜けてます。
特に気に入ったのは、ポータブル用のOSでなくフルスペックのWindowsXPインストールされており
画面4.5インチと小さいながら解像度が1024×600もあるすごい!!
これであらゆるエミュが動かせます! もちろんFF11も動きますよ!!
CPUもCore Soloで問題なし!! 現行のノートPCと比べても遜色ないです。
これってエミュゲーマーとしては夢のポータブル機ですわ。
あとディスクトップとしても、ミニPCとして使えるのがいいです。
HDDの容量とメインメモリがもう少し多ければなお最高なのですが。
はやく値崩れしないだろうか?

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/U/