本日、「ファッションカンタータ」なる、ファッションショーに
行ってまいりました。(チケットが抽選で当たったので)
ファッションカンタータとは簡単にいえば、着物のファッションショーです。
会場はみやこメッセで、なぜか2時間前から待機!!
2時間待ったかいあって、ステージのサイド一番前にポジション獲得!
よし!ファッションショーなんてみるのは、はじめてでそわそわ!、
感じはTVなどでよく見かけるファッションショーですね。
着物のファッションショーなのですが、主催にシャネルが入っているんで
シャネルショーもあって、背が高いすらりとした外人モデルがぞくぞくと
歩いてきます。なんか笑けてしまう。
外人モデルってどの人も同じに見えます。それでもって目つきがなんか怖い、サイボーグ見たい!
その後、着物ショーがはじまり、日本人モデルもぞくぞく
出てきます。日本人モデルって正直いって、外国人モデルと比べると背が低いので
なんかモデルって感じしませんね。どこでもいそう。まあ、綺麗ですけど。
そして、今回ゲストモデルで「石原さとみ」「東幹久」でるそうで!
芸能人を近くで見るミーハー精神みきだしで待機!!!
そして、石原さとみ登場、モデルさんと比べると、ひとまわり小さいが!
さすがに、かわいいですね。うほぉ〜!!
モニタで表情が表示されるんですが、TV映りがなんていいこと!、
まあ、それが仕事だからなぁ!
いや〜、東の方は、あまり見てませんがいい仕事してました。
「N's(ナース)あおい」見てたらよかったなぁ!