先日、ちょっと奥歯がちくちくするような、感じがした。
やばい、虫歯かぁ?小学校以来歯科なんていっていない。
4年ぐらい前に、健康診断で歯をみてもらったがなんともなかった
そのとき、俺は虫歯にならない体質なんだと思い込んでいました。
まあ、よるお菓子食べてうがいして寝るだけの堕落した生活も
やっていましたがそれでも大丈夫やったんでつい!!
今回はやばい、まあ、とりあえず歯を磨こうと・・・
で磨いていると、奥歯から歯石がいっぱいと取れて、
うわぁ〜! なんじゃこりゃ!
俺が悪かった!!!、今後死ぬまで付き合わなければ
いけない歯をおろそかにしていた自分に深く反省し、
今後は、念入りに歯を洗っていきたいと思います。
歯は大事やぞ!!