日本負けてしまいましたね。ラスト6分ですか、立て続けに
点を取られ!、ほんとにあれでは、選手も戦意喪失ですね。
見てる方もこれはあかんわとあきらめてしまった。まあ。
このあきらめてしまう時点で負けなんですね。
イタリアの試合ダイジェストを見てたのですが、強いチームは
なんか動きが違うね。素人判断なんですけども、なんていんだろうか。
レベルが違うってことですね。しかし、まだ、1回負けただけ!
まだまだチャンスはありと思う、なにが起こるかわからないのが
勝負の世界なので!!がんばってもらいたいです。

                                                                                                                    • -

『もし、あなたが負けると「考えるなら」、あなたは負ける。
もし、あなたがもう駄目だと「考えるなら」、あなたはダメになる。
もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅で無理だと「考えるなら」
あなたは絶対に勝てない。
もし、あなたが失敗すると「考えるなら」あなたは失敗する。
世の中を見てみろ。
最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか。
全ては「人の心」が決めるのだ。
もしあなたが勝てると「考えるなら」あなたは勝つ
「向上したい」「自信を持ちたい」と、もしあなたがそう願うなら、
あなたはそのとおりの人になる。
さあ、再出発だ。
強い人が勝つとは限らない。 すばしこい人が勝つとも限らない。
「私はできる」 そう考えている人が結局は勝つのだ!』
ナポレオン・ヒル著「成功哲学」より 〜