朝、起きたら髪の毛がむちゃくちゃなので、軽く
水にぬらして、ドライヤーで整えるのですが、
ずっとまからドライヤーコードの付け根の部分が
ビニールがねじれでもげて、銅線が見える状態に
なっていてやばいと思っていて、数ヶ月、まったくもって
忘れていました。本日いつものようにドライヤーを
していると、
バチ、バチ、バチ ボン
と爆発しました。いや、バチ、バチのときは、もう
小さい打ち上げ花火があがってるみたいでした。
とっさに、ドライヤーを洗面所に放しました。
かなりすごい爆発で、運良く爆発が自分に当たる
ことなく無傷の済んだのでよかったです。
あ〜
いつもを私を守ってくださっている守護神様ありがとうございます。