アーケード、カプコンシステム2(CP2)は名作ぞろい!
ストⅡX、ゼロⅢなどもCP2なのだ!
現在、ヌル格闘ゲーマーに落ちてしまった俺には、
いまの格ゲーは、ついていけないのだ〜!
あ〜
しかし格ゲー魂は死んでおらず!
寝る前、風呂上りなどちょっと力を抜いて気軽にプレイできる格ゲー
ポケットファイター』をやっております。
格ゲーで唯一のSD格ゲーでないでしょうか。
当時、数回プレイしたことはあるのですが、格ゲーとして硬派な
俺の中では、論外の部類に入っている作品でしたが。
いま改めて見ると、よくできてます。
食わず嫌いってだったようですねぇ 操作も簡単!
でもってポップ!コミカル!スピーディー!
見ているだけでもキャラがとにかく楽しい!