GWとうとう最終日、天候は雨!
171号線トイザラスの上のでかいダイソーへ行く!
このダイソーは、非常に品揃えがよい!
その中に、おかしおつまみのコーナーに、ビーフジャーキーが
あった、当然100円、普通ビーフジャーキーは、もっと高い
ものだ、酒はほぼ飲まないが酒のつまみは、たまに買って食べます。
特にビーフジャーキーは好物だ!しかし体にはたぶんよくない悪い食べ物
調味料がふんだんに使用されているから、めったに買わない!、しかし、
この危険な食べ物、サバイバルな味は、ちょっと中毒になってしまう
おいしさだ!干し肉ってのがちょーイカス!
久しぶりに購入しようかと思うがなにぶん安いので、
製造元を確認することにすると、広島県キング食品Aと書いてある。
「A」というとろこが怪しいがこれは「エース」略ということなのか?
食品の「キング」で「エース」と大きくでた社名だ!
よってこれは間違いないと思い購入!

そして試食、完食、
味と香りのハーモニー
これがビーフジャーキー!!