ちょっと情報、五条通りと171号十字路、ジョディーパスタ斜め
前にあたりに、鎌倉パスタができておりました。もとファミレス、フレンドリー
?があった場所です。伏見店には行ったことがあります
パスタ専門ファミレスです。個人的は麺がちょっとねぇ!
値段はパスタでは高めですね。まあ、おいしいですけども。
で、171号線、来来亭の斜め前あたりに、天天有もできてますね。
ラーメン屋にしては、見かけがオシャレっぽい!
見る限りめっちゃはやってます。駐車場がもっとでかければいいのに、
ちなみに天天有は、烏丸の古今地下にもあります。
あと個人的に気に入っている店、亀岡9号線をずっと
行くと、「みちはうす」という洋食屋さんがあります。
ここは石焼ビビンバです。
ちかくに「よ〜い丼」いう店もありますが、間違っても
入らないように。
http://www.knetworld.com/eshop/02/es20004.html