本日決戦の日、対戦はパコソンエミュでPSコントローラーでの対戦となった
一応PSのNEOGEOスティックをもっていったが、なぜか繋がらん!
でしょうがないのでパッドで!、やつとは小学校以来の対戦である。
なんやかんや設定して対戦が9時半頃からはじまる。相手主力メンバーは!
ジョー、ビリー、K9999である。こちら舞、アテナ、K’である。私は、
ムックやネットでKOFの知識ある対戦方法ですが、相手は、完全なる我流でした。
緊急回避などしらなかったのです。しかし、我流でここまで戦えるのか関心しました。
これにムックの知識がはりれば怖いことに!
かなり白熱した対戦になりました。ハイテンションのまま戦いはつづき気づけば2時、
うわ〜、私は明日休みなのでいいんですが。床屋は明日の死ぬほど忙しいそうで
ご苦労様です。
こんなに対戦をしたのはもう数年ぶりだろうか。小学校時代に一瞬戻った気がしました。