本日、花の金曜日と給料日やっほ〜!!
即効帰る!!
とりあえず、3週間車を洗っていなかったので!
オートバックスへ行き、ふくぴかを買って、
JAVA+ふくぴかのコンビネーションで!
完全なる洗車をする、暗いからよくわからんが、たぶん
ぴかぴかに成ってるに違いない!。
その後、ラーメン横綱に食事、のどが痛いどうも風気味!
ちょっとだるいなぁ!、しかし、給料日、まえまえからおじゃま館(レトロゲーム屋)
にいきたい思っており、どうしよかまよったが行くことにする。
到着!いや、3年ぶりぐらいだ!相変わらず、狭い店舗内に、
ぎっしりゲームが・・・値段は全体的に安いです。
ほしかったのはDCゼロガンナー2なのだがないですなぁ!!
せっかく来たからなにか買って帰ろうと店内物色!
ありました。メガドライブ名作!ガンスターヒーローズエイリアンソルジャーが入った
セガエイジストレジャーボックスとほのぼの釣りゲーRPG名作、N64ぬし釣り!!
とりあえず買って帰路つく!