本日、烏丸古今ビル地下にある、キムカツを食べてきました。
まあ、2回目なんですけど、トンカツはいろいろな店で
食べてますが、ここのカツは、どこのカツとも一味違います、
はじめて食べたとき、ちょっと驚きますとても柔らかく
それでかつジューシー
また、炊きたてごはんが異常にうまい!、ただの炊きたてだとイメージ
しますが、なんか違いますよくわかりませんが炊き方??
米が光ってます。カツ屋といえば、味噌汁
、キャベツ、ごはん食べ放題ってのが普通ですが、
ここはごはんおかわり210円かかります
それだけごはんにも自身があるいうことですわ。
全体的にちょっと値段が高めですが、うまいトンカツを食べたい
ならぜひ行って食べてください。味王もうなるはず!

http://www.kimukatsu.com/menu.html