やっとのことで今週も仕事を終える、一週間ってはやいです。
金曜日は、たまに会社の近くのある漁師ラーメンを食べて帰る!
もう店のおやじにも顔を覚えられ!話し掛けてくるほどの
常連になってしまった。この漁師ラーメンができて2年半ぐらい
なるんですが、この店のラーメンのダシは進化しています。
できた当初は汁がどす黒く魚生くさいラーメンでしたが、日々試行錯誤
しているようで、なんかどんどんマイルドになってきています。
おやじいわくオープン当初のラーメンはあればすごかったと言っていました。
前々回食べたときの味が個人的にはすごくしっくりきてうまかったが。
今回なんかえらい薄くなっており、マイルドになったと言えば
それでおわりなんですけど、おやじにえらいマイルドになりましたねぇ
って言ったら、毎日味見してるから飽きてくるってや言っていた!
おい!!確かに同じ味やと飽きるけど、同じ味のラーメンを出すのが
仕事でわ・・・まあ、進化するラーメンもあってよし!!
まあ、ベースの味は同じなのでうまいです。
いつもラーメン+ミニ丼を食べるんですが、ここのミニ丼の
チャーシュー丼が絶品です。おやじがバーナー(溶接とかで使うやつっぽいですけど)
で焼いてます。
烏丸四条少し下がったところにあります。
ぜひ食べて見てください。 
http://www.narihira-banya.com/men/menu.html