[*日記]
夢、寝てみる夢、見る夢、これがしたい、なりたいっていう現実の夢
両方とも同じ漢字、もう、30歳にもなると、見る夢の方へ
流れていっている、現実の夢ってのは年々
薄れていってるような気がする、今の現実、自分の限界を
なんとなく分かってしまったのかもしれない。しかし、自分の限界なんて
まだまだ限りなく可能性があると信じれるやつこそ夢を実現できるだろう。
いまは、これといった現実の夢はないんですが。できれば、人に
夢を与える人になりたいです。まあ、アーティストしかないなぁ!!
今からギターやって間に合うのか、いや、まだまだ間に合うはずだ!

【人生設計予定 2006年度版(仮)】
33歳、株で一山あて、会社退職、その後、投資家して
生計を立てながら、その傍ら、アーティストとして活動をする
40歳まで誰の目にも触れず、一度挫折する、しかし、
常に応援してくれている存在に気づき、再開、42歳時
ようやく世間から注目される。その後世界各国をボランティアで
活動を行い。世界中から認められるアーティストになり、
55歳まで活躍し引退、その間、多額の財産が自然と貯まっていることに
気づきユニセフに募金するその功績が認められ、国民栄耀賞受賞する。
77歳時、隕石が自宅に直撃し、生涯に終止符を打つ!