3月は、いろいろ気になるゲームソフトのラッシュだと気づく!
ファイナルファンタジーXII
デビルサマナー超力兵団、DS聖剣伝説バルキリープロファイル
XIIはPS2ゲーム技術的には熟しているのと思われるので、
クオリティ的にすごいことになってると思われるので、ぜひ見てみたいです。
しかし、わたくしはまだFFXを突破してないのでどうしようかと
発売日に買ってまわりのブームに乗ってやるのが一番楽しいんやけど
どうしようかなぁ!!
あとサントリーとのコラボの
ポーション(飲料水)が3月7日発売されます。CMでも流れていますが、
通常版と限定ボトルがあるので要チェックです。
限定ボトルはたぶん即売り切れになると見ております。
インテリアとしても綺麗なのでいいかと!

【限定ボトル】