本日、なにも買うものはないのですがジョウシン電気へ
先日携帯が変わったので、最近の携帯はどうなってるのか
を見てみることにする。うむ!いろいろあるなぁ!
ちょっと気になったのはW-ZERO3(PHS)ほとんどミニPCなんですけども、
一応電話としても使えますが、電話としてはちょっと大きすぎるところがいいです。
定額料金なので寝ながらインターネットというのが最大の魅力!
あとの携帯はどれもこれも同じに見える、もっと斬新な形はないのか〜
私は思う、ドコモダケの形をした携帯がでればいいと!
で仕様を考えてみました。

【仕様】
・上の帽子の部分が開き、キーとディスプレイが内臓されている。
・着信があると目が光り!(レーザーポインタになっている)
・バイブレーション機能は手足をばたばたさせる。
テーブルの上においておくと2足歩行させることができる。
・さわりごこちはぷよぷよしており、安心できるつくりになっている。
・会話するときは直接、ドコモダケを置き、やさしく語りかける、
返答はドコモダケが話返してくれる。
・本体は。ほのかなマツタケの香りがする。
絶対売れますよドコモさん!