月曜日、深夜は「改造車楽」テレビ東京系を見て寝るのが日課でしたが、
ちょうど裏番組に「闘牌伝説アカギ」麻雀のアニメがやっているんですが
車楽がはじまるのが遅れてときがあり、しょうがないので「アカギ」をみてみたら
おもしろい!ちなみに麻雀は知りません。
もうすでにかなり後半の方になるのだろうか。超途中参加ですか3週間前から見ております。
絵のタッチはきついです。
ギャンブラーかぁ!!地味な人生より一発どかんと、なにかは、わかりませんが
大きなことをやりたいと言う思いが心のどこかにあるのだと思う・・・・
俺はやるぞ!やってやるぞ!! 
【人生設計予定】
ネオジオ喫茶とレトロゲーム屋(ネットストア)オープン
し、副業で株をやりながら、ギターを奏で優雅に暮らす!
闘牌伝説アカギ