仕事を終え!帰りに寺町ソフマップとエーツー(わんぱくこぞう2階レトロゲーム屋)
へ、まあ月3回は巡回しております。PSPのグラディウスポータブルが出ておりました。
凄すぎる、HPでも確認したのですが、グラディウス1〜4とPS外伝5本入って
ます。完全移植だそうで。これは同じ世代オールドゲーマには涙ものです。
当時グラディウスはよくやっておりました。同世代ならⅠ〜Ⅲが思いれが深いことでしょう。
特にⅢ関しては、はじめてのバイトで買ったのがグラディウスⅢ基盤だったので。
クリアーはできなかったけど。
PSP版、ポータブルならではの機能満載、どこでもセーブや当たり判定設定などオプションも豊富で買いですなぁ!しかし PSPもってねぇ!
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト