本日は、戦国自衛隊2部をベストコンディション(飯、風呂を済ませた状態でいつでも寝れる体制のことである)で見るため仕事早く切り上げ帰宅!!
気合をいれて鑑賞!鑑賞終了!う〜ん、なんか盛り上がりに欠ける。なんかものすごく
分かりやすくきめ台詞いって死んでいく!なんか某大戦の実写版のようだ!
それはさておき、ネットでSDザク祭りなるHPを見つけました、まあHP自体
死んでますが、このSDザク祭りGジェネ、ザクⅡのみ参加できる、ザク祭り!
シンプルなレギュレーションがなんか熱い! 前職のとき私は、一人男祭りと題しまして
一人カラオケ、一人くるくる寿司など一人で楽しむ祭りを一人で開催しておりました。orz
SDガンダムですが。ちなみに私はいまだ幼少の頃つくった武者ガンダムガンキャノンは健在で飾ってあります。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/5100/index.html