カーステ(ナビ)CDの調子がおかしい、まあ、CD後半になると
ぶち音飛びすることがある。が〜ん、CDクリーナーしても直らん!
とりあえず、ナビ分解して、CDピックの部分をエアースプレーで
ほこりを吹き飛ばして掃除するが、変化なし、ピックアップレンズが
へたってるようだ、オークで買った中古なので、まあ
1ヶ月後に不都合に気づいたのでしょうがない、とりあえず、パイオニア
サービスセンターに電話して説明!どうも、ピックアップレンズがへたってますとのこと、
やっぱりなぁ!とりあえず見積もりを聞きき!
とりあえずオーバーホールすること決める!
しばらく使ってまた買い換えようと思います。現状ユニットでは
5chにできないので!めざせ!コペン5ch化!