今日、久々に、洗車、
ボンネットがあまりにも、きたない
白っぽいかびが生えたみないになっている
まあいいかと思いほったらすこと半年、最近水アカとりワックス購入!
でボンネットだけ適用、見事に取れました。恐るべし水アカワックス!!!
それはさておき、洗車してると、あっしと同じ車が入ってきた、
それも年式も同じ、(リアのランプの色で確認)
そして、洗車ルームへ入っていった、見る限りあっちの方が
走りこんでいる、車高もローダウンしており、
シートもパケットになっており4点式ベルト、なんちゃって
ボンネット黒いだけのノーマルな俺はなんだか
肩身が狭い!運転しているやつはどんなやつかと
見ると女性だった、年齢的によくわからんが、
おばさんぽい感じ、実はもっと若いかも
たぶんかなりの車好きのようだ!確実に俺より、乗り込んで
いるオーラが感じられた!
あ〜!!一応、びびりエセ走り屋して、もっとがんばらねば!