車買い替えようかなぁってちょっと思ったりしていきている
10月でちょうど3年目、
で、中古車でも見に行こうかと、ものがよく条件がよければ買い換える
意気込みで挑む、事前にネットで検索して、値段年式と程度条件がいいものを
3つ絞る、そして、見に行く!
1台目、FD、
「あの、ネットで見てきたんですけど、RX7ありますか?
「【店員】、ああ、売れちゃいました。」
「そうですか。」
2台目、S15
「あの、店の近くまできているんですけど、場所どこですか?
あそう、シルビアありますか?」
「【店員】ただいま、店にはないんですよ、、2,3日後店に入ります。」
「そうですか。」
3代目 インパルマーチ
「店に到着、(枚方のJAC巨大な中古屋)黒のインパルマーチってありますか?」
「【店員】ああ、2日前に売れました。」
「ああ、そうですか。」
そう、電話で聞けばすべてすんだものを行ってすべてなし!
車ってすぐ売れるやねぇ!