先週土日に毎年恒例の24時間TVがあったのですが。
今年は、丸山弁護士、59歳おっさん、
まあ、100キロは、時間内には無理だろうと
思っていましたが、時間内にゴールしてしまいました。
そのときリアルタイムTV見ていたのですが。ちょっと感動!
で恒例の24時間TVマラソンの舞台裏の
ドキュメントを見て、さらに感動!!
イチ男としてカッコいいです。
特に、俺の心に熱いものを感じさせたのは
娘さんが、全工程7、8割ぐらい走破したところぐらいで
しょうか。
娘が帽子を渡した場面があり、
その帽子の裏に、書かれていたメッセージ、
「There is none of the impossible」だったと思う
訳は「不可能などない!」
この言葉が、なにか心の奥そこにあるなにかにヒット!!
そう、「不可能などない!!」
熱く生きたいものです。